079-298-9005

お店情報

兵庫県姫路市郊外の花屋です。温暖・小雨な瀬戸内海式気候のなか、ぬくぬくと営業しております。

フラワーショップ ふじよし(兵庫県姫路市 花屋)ブログ

2024年2月の店休日&姫路城マラソン開催にともなう交通規制について

2024年01月27日 5:36 PM

2024年2月の店休日

1(木)・8(木)・15(木)・22(木)・29(木)

…今月は休みが多くなりますが、よろしくお願いします。

さらに、2/11(日・建国記念日)には、姫路城マラソンというイベントが開催されます。

http://www.himeji-marathon.jp

(直リンク不可。お使いのブラウザーのアドレスバーにURLをペーストしてください)

開催中、当店は営業しますが、当店の前の道路がマラソンコースの往路となり、ランナーの方々が走る間は自動車の通行が規制されます。

先々週ごろから、このような立て看板が当店前の道路沿いに立てられています。ここにありますように、2/11の8:40~10:20AMの間は当店前の道路は通行できなくなりますのでご了承くださいませ。

 また、この日は当店周辺の他の道路にも通行禁止もしくは通行制限がかかります。上記の時間でなくとも、当店周辺を自動車で通行の際は迂回を指示されることがあるかもしれませんし、渋滞の発生も想定されます。

 さらに、この日の配達を指定された場合、時間通りのお届けが難しくなることが考えられます。できましたらこの日の配達指定/当店での商品引き渡しはお避けいただきますようお願いいたします。

 今回はお願いばかりになってしまいました。当店はマラソン開催時によろしくはない影響を被るわけですし、私は参加しません。とは申せこのイベントにより姫路市の活性化につながるのなら喜ばしいこと。またこれまでにも“完走祝い”“参加お疲れさま”ということでお花のご注文をいただいたこともあります。

 参加されるランナーの皆様におかれましては、ご健闘ならびに好記録をお祈りしております。

タグ: , ,

コメントはこちら

フラワーショップ ふじよし

フラワーギフト・プレゼントのことなら、兵庫県姫路市の花キューピット加盟店

住所 670-0083 兵庫県姫路市辻井1−9−18
電話・FAX

電話:079-298-9005

079-298-9005

FAX:079-298-9005

営業時間 9:00〜19:00  
定休日 木曜(予約可)、正月6日間休
配達可能
エリア
姫路市(旧姫路市〔一部〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ ふじよし」(兵庫県姫路市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。兵庫県姫路市へのお花のお届けなら当店にお任せください。