079-298-9005

お店情報

兵庫県姫路市郊外の花屋です。温暖・小雨な瀬戸内海式気候のなか、ぬくぬくと営業しております。

フラワーショップ ふじよし(兵庫県姫路市 花屋)ブログ

11月の店休日&お知らせいろいろ…

2022年11月06日 10:22 PM

こんにちは。月が変わって朝晩はグッと冷え込むようになりましたね。このところ私は、秋のご馳走(特に限定発売のビール!)を堪能しすぎたのか、太ってしまいました…皆さんもお気をつけくださいませ。

さて、今月の残りの店休日を。

10(木)・17(木)・24(木)

また、今月は植木の剪定や冬用花苗の植え込みの仕事に出かけることがあります。この場合、アレンジメント製作担当者の私が不在となるため、アレンジメントの製作ができません。剪定に行く日時が決まればなるべく早めに本ブログ、SNS(インスタ、フェイスブック)でお知らせするよう努めますので、なにとぞご了承を。

アレンジ/花束をお買い求めの際は、できましたら3日くらい前にご来店またはお電話で問い合わせのうえご予約していただければ、たいへん助かります。もちろん、直近でのご依頼でもできるかぎりの対応はいたしますが、私の不在時だと即製作→即渡しはできませんので。よろしくお願いいたします。

あと、商品の入荷情報です。

pansy2022

当店にもやっとパンジーが入ってきました!他の花屋や他業種の店ではもっと早い時期から店頭に並んでいますが、当店では信頼できる品質で出荷なさる生産者さんのものが出てくるまで待つことにしているのと、暖かい時期からの植え込みをお勧めしていない(茎が伸びてしまう、立ち枯れすることも多い)こともあって、気温が低下するこの時期からのご提供となってしまうのです。

加えて、パンジーとよく合うスイートアリッサムやストックといった、冬~春の他の花苗も入荷しています。まだ花壇やプランターに夏の花を植えたままにしている皆さん!もう植え替え時ですよ!!ぜひ当店にご相談くださいませ。

タグ: , , ,

コメントはこちら

フラワーショップ ふじよし

フラワーギフト・プレゼントのことなら、兵庫県姫路市の花キューピット加盟店

住所 670-0083 兵庫県姫路市辻井1−9−18
電話・FAX

電話:079-298-9005

079-298-9005

FAX:079-298-9005

営業時間 9:00〜19:00  
定休日 木曜(予約可)、正月6日間休
配達可能
エリア
姫路市(旧姫路市〔一部〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ ふじよし」(兵庫県姫路市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。兵庫県姫路市へのお花のお届けなら当店にお任せください。